パチンコで勝てないを勝つに~大吉の歩み~

パチンコで勝てなかった自分が勝つための立ち回り法を実践するブログ

パチンコは勝てる!稼働報告3月収支

どうも大吉です!

 

ブログの記事UPが滞っていましたね

第一子が誕生し、子育てに奮闘していたらあっという間に…

子育てと仕事の合間で時間があれば稼働する というスタンスにせざるをえず、、出産前に比べると稼働回数が減ってきたのを実感しています 

いかに、一回の一回の稼働をプラスにしていくか が大吉のこれからの課題となってきます

 

近況報告もこの辺にして、今更ながらですが、3月の稼働報告です

 

~3月稼働収支~

f:id:daikichipachi:20170717230336p:plain

5戦2勝3負

2月に比べてやはり回数が減りました

が、収支はプラスに持っていくことができました

 

3/22

CR蒼天の拳で3万発over

投資1000円(他台でも投資してます)

f:id:daikichipachi:20170717230511j:plain

f:id:daikichipachi:20170717231204j:plain

f:id:daikichipachi:20170717231233j:plain

 f:id:daikichipachi:20170717231721j:plain

 

3/29

CR花の慶次雲の彼方に

投資13000円

f:id:daikichipachi:20170717231809j:plain

 f:id:daikichipachi:20170717231830j:plain

 

どちらもよしきち流立ち回り法実践にて、出しております

・この台が好きだから打った

・今ある新基準の中でハイスペックだから打った

という打ち方はせず、よしきち流立ち回り法によって、導かれた台を打っての結果です

 

そこで

あなたは、台をどのような理由で、打っていますか

・なんとなく(勘)

・好きな台だから

・釘の良し悪し

・オカルト打法(この回転数での当たりが多いらしい とか)

・確率分母超えているからそろそろ

・他

 

その台を打つと決めた理由は、本当に人それぞれだと思います

が、、

 

果たしてあなたはその理由で

 

勝っていますか?

それとも、負けていますか?

 

そして勝ててる人は、

継続して勝てていますか?

 

~~脱線~~

 パチンコ収支を付けていないのでわからない!

 という状態の場合には、すぐにこれからの稼働結果を付けることをお薦めします

 自分のパチンコへの投資が、プラスで返ってきてるのか、それとも延々とパチンコ屋に寄付しているのか、現状把握するために、収支表は付けてみてください

~~~~~~

 

あなたが勝ち続けている場合はそのままでも構いません

逆に負け続けているのであれば、

自分の選台理由 を今一度考え直してみてほしいです

勝ちにこだわるのであれば、なおさらですね

 

負けてる ってことは、その選台理由は間違っていることになりますよね

では、勝ち続けるための選台理由とは。。。そもそも存在するのか?

 

 

 

パチンコには勝てる 本質(勝てる選台理由) は確かに存在しています

それが、よしきち流立ち回り法です

 

だから、大吉はそれを実践して3月も勝てました

これからもそれを駆使して、勝ちにいきます

 

大吉だけではないです

この立ち回り法を実践してる他の方も同様に勝っています

悔しいですが、大吉よりも凄いです…汗

(のちほど、当ブログで紹介していこうと思います)

 

大吉に限らず、この立ち回り法を駆使できれば、

パチンコは勝てる 誰でも!

 

があなたでも体現できるということです

 

大吉でした