パチンコで勝てないを勝つに~大吉の歩み~

パチンコで勝てなかった自分が勝つための立ち回り法を実践するブログ

2月稼働まとめと収支報告!!プラスかマイナスか!?

どうも!

大吉です!!

 

3月に突入しましたね!

毎日会社までは車通勤なのですが、ふとフロントガラスを見ると汚いこと汚いこと…花粉の時期が到来ですね~。自分は花粉症には無縁なので、特にこれと言って感じることはないのですが、、毎年ニュースやマスクしてる方々を見ると、大変だなあと思いながら通勤してます。

 

さて、特に広がらない前置きはこの辺にしまして…

私の2月の残り分の稼働報告です!!

 

2/14

ホール行く前にぱっとデータチェックし、予め狙い台は2台!に限定

どれぐらい打つかも決めて、いざっ!!

・CRガロ 魔戒ノ花の319ver 投資5k スルー 残念引っかからず。

ならばともう1台のやつがまだ空いているので、ここら辺までと決めて

・CR真北斗無双319ver 投資4.5kで当たり 回収15.8k

f:id:daikichipachi:20170303021903j:plain

 

きっちり狙い目で当たりました!

 

が、出玉ショボショボで…

他に打てる台もないので、流して帰宅(あれ、気づいたらバレンタインデー・・)

 f:id:daikichipachi:20170303022001j:plain

f:id:daikichipachi:20170303022118j:plain

f:id:daikichipachi:20170303022152j:plain

 

2/22

確変ならぬ通常当たり目の日w

ぞろ目だからと期待を込めて、ホール突撃。うん、思ったより客少ない…

とりあえずホール巡回して当たるならここだなっ と的を絞って

・CR009 サイボーグ199ver 投資10k 回収0k

f:id:daikichipachi:20170303022255j:plain

狙った付近で当たりましたが、危惧していた出玉なし右打ち からのスルー・・

一度出してみたい!って期待を込めて打ちましたが、まだ機会に恵まれませんでした。

今回も出ればラッキー!な感じの状況(台)だったんで、、次機会あればリベンジ。。

009打つ前ホールをうろうろしていた時に、これ空いたら最後に座ろって決めていた台が空いている!状況を見ると、前任者が育ててくれててもう少しで、、座ると、、

打ち始め4kで当たり!しゃあ!マイナ分、まくって帰るぞ!

・CR黄門ちゃま199ver 投資7k 回収画像参照

f:id:daikichipachi:20170303022532j:plain

 

f:id:daikichipachi:20170303022632j:plain

 

f:id:daikichipachi:20170303022721j:plain

初めて打ちましたが、黄門開かせるの楽しいww

次も機会あったら、、と楽しみです!

あと、ちょいアイムジャグら打って終了

f:id:daikichipachi:20170303022813j:plain

 f:id:daikichipachi:20170303022849j:plain

 

2/24

・大好きだけどまだ爆連できてない沖ドキっ! 投資7k 回収画像

f:id:daikichipachi:20170303022941j:plain

状況見て、怪しいの4台打ちましたね

その中には、7スルーもあれば0スルーでも打ちました。

結果、カナちゃんに会えましたが、やはり爆連ならず…

最後に良さげな天下一閃で1kで当てて、そのあとダーツしたかったので終了!

 f:id:daikichipachi:20170303023028j:plain

f:id:daikichipachi:20170303023105j:plain

 

という稼働でした。

 

2月収支

 f:id:daikichipachi:20170303023141p:plain

8戦6勝2負!+26k!プラスなだけOK!!

当ててはいるが、出玉が物足りない。。

しっかり選台し、立ち回れってことですね!

まだまだ自分は伸びるってことですね!(ポジティブ)

 

稼働についての反省や振り返り、他の同じ立ち回りをしている方の状況なども今後書いていこうと思います。

 

頑張れ自分!目指すは常勝!大勝!

大吉でした~