パチンコで勝てないを勝つに~大吉の歩み~

パチンコで勝てなかった自分が勝つための立ち回り法を実践するブログ

沖ドキっ!CR J-RUSH3!稼働実践の結果はいかにっ!?

どうも!!

大吉です!!

 

今回は、時をさかのぼっての実践報告になります!

果たして、立ち回りの結果はいかに!?

 

今回の稼働内容は以下

2/8

・沖ドキっ!

2/9

・沖ドキっ!

・CR J-RUSH3

・他

 

パチンコだけでなく、パチスロもやってます。

パチンコがパッとしないときは、スロットへ~

といった風に。

立ち回りは、パチンコに限らずパチスロにも通ずるところがあります。

 

あと、個人的に沖ドキっ!好きなので、打ちますね

好きな理由としては、

・とがったスペック

・短時間で回収できる

・ハイビスカスが好き

・カナちゃんが好き

・etc

 

ということで、打っていきます。

2/8:沖ドキっ1台目

ここらへんで来るかと思って試しに3k回してみましたが空振り。-3k

狙い目で何も起こらなかったので、次の台探しへ

 

2/8:沖ドキっ2台目

少し狙い目が遠いですが、打ってみること8kのところでペカペカ!!

f:id:daikichipachi:20170227005023j:plain

それが狙い通り一発天国へ

f:id:daikichipachi:20170227005118j:plain

何連したか分かりませんが、結果は1000枚弱!

プラッた~、もっと大連チャンを期待しましたが、プラスになることが大事!

他にめぼしい台もなかったので2/8は撤収~

 

2/9:沖ドキっ

記録がなくて申し訳ないですが、ペカッてそのまま約700枚GET!

2/9:CR J-RUSH3

いい台ないかとホールを徘徊していると、なんともよさげな台が!

打ったことない台だったのですが、立ち回り法にのっとればこれでも出るはず!

と、実践開始!!

初めてだったので、携帯片手に台のゲーム性を確認しながら打っていると、

3k入れたとこで潜伏?の当たりに突入した模様(ホントよくわかってないです)

そのまま、2k追加したところで、いきなりJJJが揃い大当たり!!

簡単にすぐ当たりました

f:id:daikichipachi:20170227005505j:plain

少し連荘して終了!(残念ながら長続きせず、もうないと見切りすぐ撤退)

 

他にちょっとうち散らかして終了しました~

(これがなければこの日プラス域だったのに…)

 

結果

2/8 投資11k、回収21k、収支+10k

2/9 投資22k、回収20.5k、収支-1.5k

 f:id:daikichipachi:20170227005946j:plain

f:id:daikichipachi:20170227010036j:plain

大勝には届かなかったけど、

今回プラス域稼働できてよかったと思う

 

次はもっと勝ちを伸ばせるよう立ち回りたいと思います!

 

大吉でした