パチンコで勝てないを勝つに~大吉の歩み~

パチンコで勝てなかった自分が勝つための立ち回り法を実践するブログ

CR花の慶次 雲の彼方に で大連チャン稼動~あなたにもできる~

更新空いてしまいましたー
 
大吉です!
 
さて、今回は、新基準機CR花の慶次 雲の彼方に で大連チャンした模様を紹介!
 
 
…って、自分じゃないんですけどね。
 
出してる仲間の稼動紹介をしようと思います!
 
 
と、その前に、
仲間?え?って思われたと思います
 
そう、実は、パチンコで勝てる 唯一無二のこの立ち回り法
 
なんも自分だけが実践してるものじゃないんです。
 
 
同じくこの立ち回り法を実践している方々が
私以外にももちろんおりまして、
 
ええ
 
皆さん、しっかり出しております!!
 
 
この立ち回り法を実践している方が集まって稼動報告するグループがあるんですが
そこで、日々の稼動情報を共有しています
 
 
それで? とお思いかとおもいますが
 
大事なことは
 
そういったグループがある ということもそうですが、
(なかなかそんなグループで情報共有なんて、そんな機会はないと思うので、貴重なことだと思っています)
 
本質は、
立ち回り法を実践している皆が出していること!!
です。
 
それがなにを意味するかは分かりますよね?
ちゃんと分かって打っていれば、誰でも出せる
 
ってことです
 
誰でも、そう私でも!あなたでも!ってことです。
 
パチンコは勝てない ではなく 勝てるんです。
それに必要なことをやるだけなんです。。
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
そんな立ち回り法を実践している仲間の稼動紹介がこちら
 
CR花の慶次 雲の彼方に  大連チャン!!
 f:id:daikichipachi:20170214002155j:plain

f:id:daikichipachi:20170214002229j:plain

f:id:daikichipachi:20170214002356p:plain

低投資でしっかり出してます
 
新基準機だから連しない、とかそんなもん関係なしです!
 
立ち回り法を実践すれば、私でもあなたでもこのような台を、しっかりとした根拠で探し当て打つことができるわけです
 
 
 
あー、私も早くまとまった時間を稼動に充てたい…
 
 
仲間の稼動をみてむずむずしてる
 
 
大吉でした