パチンコで勝てないを勝つに~大吉の歩み~

パチンコで勝てなかった自分が勝つための立ち回り法を実践するブログ

パチンコは勝てる!!誰でも!!

初めまして!

 

大吉です!!

 

突然ですが、みなさん、パチンコってどういう印象を持っていますか??

時間の無駄遣い、お金の無駄遣い、タバコ臭い、不衛生、お金持ちが行く遊ぶところ、楽しい…etc と、色々浮かんでくると思います。

 

プラスよりもマイナスの意見が多く出てくるのではないでしょうか。

それは、マイナスのイメージ、

つまり勝てるイメージがない =勝てないから、

そのような連鎖をしてしまうのかと思います

 

でも、本当は、誰でも勝てる!稼げる!楽しめる!

 

それがパチンコの姿です。

 

馬鹿言ってんじゃないよ と批判がきそうですね

確かに、適当に店にいき、適当に台を選んで、適当に打って勝てるものではないです

俺は違う!しっかり考えてやってる!

という方でも、勝ってる人はいいですが負けてる人は、

結局はそれはただの無駄ということではないでしょうか

 

 

正しい立ち回りをすれば、

誰でも 勝てないパチンコから 勝てるパチンコへと 様変わりできます

 

ここまで強く言えるのは、それを実践し、体感している一人だからです

 

私は、よしきちさんという方から、パチンコでの正しい立ち回りを教わり、

日々実践しています

 

おかげで、まず、負けなくなりました。

正確に言うと、負けにくくなりました。

 

その立ち回りによって、

無駄な台(=勝てない台)に触れることは少なくなり

有益な台(=勝てる台)に触れることが多くなりました

 

これって凄いことですよね

勝てる台に触れることが多くなる ってことは、

単純に勝てることに直結するのですから

 

しかも私だけでなく、その立ち回りを実践しているのは他にもいます

もちろん、その方たちもまず負けない、そして勝ちまくってる方ばかりです

 

言いたいのは、パチンコは勝てる!!誰でも!!

 

 

このブログでは、

 

私が 立ち回りを実践し 結果を投稿していく

他の方が 同じ立ち回りを実践し その結果を紹介していく

 

の2通りで進めていこうかと考えています

 

正しい立ち回りをすれば

パチンコは勝てる!!誰でも!!

を見える形で発信していきます

 

 

最後にもう一度

パチンコは勝てる!!誰でも!!